雨ですね。
今日は七奈美の命日です。
3年が過ぎました。

photo:01


photo:02


昨日神戸の帰り、東京駅の千疋屋でピオーネを買いました。

ななみが最後に口にしたのがピオーネでした。

すごく好きなブドウで入院中も好んでピオーネを食べていました。

この2日間は心が落ち着かず、ほとんど眠れません!

何年経ってもこの思いは変わらないでしょう。
それは後悔です!
どうして側にいたのにもっと早く七奈美の身体の変化に気づかなかったのか、もっと他に治療法はなかったのか、本当に後悔でいっぱいです!

それでも七奈美はいつも側にいてくれる気がします。

photo:03


今日は家族でお墓参りです。
洋輔も一緒!
午後には武ちゃんと2人で築地のガンセンターに皆さんに協力していただいた、寄付金を持って行きます。
少しでも研究のお役に立ったらうれしいです。

さあ、七奈美の好きだったものを持ってお寺さんに向かいます!




iPhoneからの投稿