photo:01


韓国の旅2日目に友人のイーさんに会いました!
イーさんは毎年1月に開催される東京ドームキルトフェスティバルに、お店を出しています。

photo:02


photo:03


とっても素敵なポジャギのお店です!
私と息子の洋輔は、イーさんからポジャギの縫い方を教わりました!

急にイーさんのお店、架橋にお邪魔すると、本当にビックリしていました。
何も言わないで行ったからね!

photo:04


素敵なお店でオシャレなポジャギが飾ってありました。
日本語ができるイーさんとゆっくりと話ができてよかったです!
パパもすっかりくつろいで良い時間を過ごしました!
素晴らしいポジャギを分けていただき、再会を約束して架橋を後にしました!

その素晴らしいポジャギは六本木ヒルズのイベントの時に持っていきますね!

photo:05


この次に韓国に行く時は、イーさんに、またポジャギを教えてもらいましょ!




iPhoneからの投稿