photo:01


photo:02


今治の朝です!
テレビのニュースで尾崎紀世彦さんの訃報を聞きました!
私がモデルからタレントになった1972年ごろ歌の番組でよくご一緒しました!
タレントデビューの時にレコードも出していましたので。

でも実はその2、3年前に六本木のクラブ、アリの家で弾き語りをやっていた尾崎さんに会いました!
歌の上手さ、声量の素晴らしさにビックリして!
この人は絶対世に出てくる人!
ここにいる人ではないと思いました!

また会う日までのヒットは当然と思いました!
お会いした時に、そんなお話をすると、ニヤッと笑って僕もそう思ってたよって!
チャーミングな人でした!

まだまだ若いのに、いっぱい歌えたのに残念です!

大きな昭和の星が消えました!

合掌(。-_-。)



iPhoneからの投稿