photo:01


昔、昔、憧れていた方にお会いしました!
Aさんのいきな計らいで、国会議員の松本純先生に約50年ぶりにお会いしました!

私は小学3年生の春から、横浜の野毛柳通りに母と暮らし始めました!
小学校の同級生に松本くんがいました。そのお兄さんが松本純先生だったのです。
お家は薬屋さんで二階がお住まいでした!
私の家とは本当に近く、ご近所さんでした。
夕方、お使いに出かける時、わざと松本薬局の前を通り、二階の窓際で勉強中の純お兄さんを見るのが楽しみでした!
時々、同級生の名前を呼んでみます!
ケン君いますかー
すると純お兄さんが、窓を開けて、
いないよー
何か言っておこうかー
なんて答えてくれます!
それが、嬉しくて胸がドキドキしたものでした!

私が中学生になり、モデルの仕事をするようになり、お会い出来なくなりました。

私の淡い憧れは遠い思い出になりました!

その、純お兄さまにお会いして、お食事までご一緒させていただけるなんて!


iPhoneからの投稿