京都教室が終わりました。
六本木ヒルズのイベントの時、チャリティーで販売するバッグを京都の生徒さん達が作ってくれることになりました。
たまたま、私が持っていた、このモンステラのバッグを少し小さくして作ります。
素敵なバッグになりますよ!

photo:03


photo:07


風邪が抜けきれない私のマスク姿は、ちょっと怪しいかなー。
あんまりマスクは好きではないのだけど、咳が出るので仕方ないです!

photo:06


今日のファッションのポイントはやっぱりこの靴です!

photo:05


久々のパンチクリンさんは、自分の家のドアーで、指をはさみ、骨折してしまいました。
痛そうです!



iPhoneからの投稿