photo:02


photo:03


いつもの ラ・スウィートのお部屋でノンビリ過ごし、朝はいい目覚めです。
ちょっと雨が降っているけど、軽くウオーキングします。
神戸港は気持ちいい!

photo:04


photo:05


やっぱりウォーキングはいいですね!
体がリフレッシュしました!


Eさんお手紙ありがとう。
お友達が少しづつ元気になって良かったですね!
ラ・スウィートの優しい時間は、2人を癒してくれたようですね!
朝ごはん、美味しかったでしょ!

次に向かって歩く時、ちよっとだけ、
ご褒美は必要ですね。

私も辛い所から抜け出す時、ありとあらゆる事をしました。

そして、今、ここに居ます!

今回はすれ違いだったけど、いつも何処かで会えるといいですね!

photo:06


さあ、今日は大丸教室です!


iPhoneからの投稿