photo:01


photo:02


春爛漫の三軒茶屋を1人ウォーキングです!
黄色い桜を見つけました。

photo:03


photo:04


パリのメイデーのシンボル、スズランもみっけ!
普通のお家のちょっとした隙間から、一生懸命咲き始めています。
スズランって東京でも咲くんですね、
それも地植えで!

みなさん、覚えてますか、去年のサクランボの季節に山形の富澤先生からいただいた、サクランボの大きな鉢植え。
真夜中の1人サクランボ狩りをブログにアップしました。

photo:05


そのサクランボの木が花を咲かせました!
そうなると、実を付けさせたい、訳も分からず綿棒で受粉させました。
これで良いのかなー⁈

それにしてもサクランボの花、綺麗です。



iPhoneからの投稿