photo:01


お世話になったチアチャンプのお店に寄って、台北松山空港に来ました!
空港までヘンリー社長が見送りにいらして下さいました!
本当に恐縮してしまうほどお世話になりました!
ありがとうございました!


松山空港は、去年より綺麗になっていてビックリするほどショップが増えてます!
覗いてみているだけでも楽しいのです!

photo:02


ガラスのモニュメントがとっても素敵!
カラーの花を見事に作っています。

photo:03


花の上にはバッタや蝶々がいます、
これもガラス!
気に入っちゃってずーと見ていました!

photo:04


photo:05


さあ、帰りますよ、
ニャンコーズが待ってます!



iPhoneからの投稿