photo:02


静かなエペルネを後にして、パリに帰って来ました!

いつものバッグ屋さん、アンジュールアンサックでお買い物!

photo:01


あれあれ、洋輔が雅奈恵にバッグをプレゼントしています!
嬉しそうな雅奈恵!

しばらくは、パリの街を歩きます!
それにしても車の混雑と人の多さはビックリです!
さすが、クリスマスシーズンですね!


今夜はサンジュエルマンデュプレの和食レストラン「円」でディナーです!

photo:03


photo:04


雅奈恵の大切な友人、シャールさん、マリーンさん、ナタリーさん。
みなさん、リッツホテルの料理学校に通っていた雅奈恵の同級生です!

フランス語と英語、そして日本語!
会話がグローバルです~。

今年の夏休みには雅奈恵と洋輔がシャールさんのお宅でお世話になりました!
フランスとスペインの間にある、バスクにシャールさんのお宅があり、素晴らしいお家だそうです!

来年、私達もご招待して下さるそうで、また楽しみができました!

photo:05


素敵な時間は過ぎて行くのが早くて、あっという間にお別れの時間になってしまいました!
名残り惜しくてお店の外でワイワイ!キスをしたり握手をしたり、なかなか話が尽きません!


ホテルに戻ると、
ホテルルーブルが赤いイルミネーションになっていました!


iPhoneからの投稿