photo:01


photo:02


土曜日のガレリアモールは人が溢れています!
一階にあるスケートリンクも賑わっています!
若い人から年配の人まで滑っています。
見ているだけでも楽しいですよ!

実は今、待っています!
ハワイでもヒューストンでも人気の、
チーズケーキファクトリー!
なんでも美味しくて、失敗のないレストランです!
ポケットベルを持たされて待っています!
もう、30分ほど経ちました!
お腹がグーっと鳴りました!(。-_-。)

photo:03


photo:04


やっと入れたチーズケーキファクトリー!
ちょっぴりお酒も飲んで、レタスラップをいただきました!
美味しい!!

もちろん、チーズケーキもいただきました!

photo:05


ゴディバチョコレートチーズケーキ!
バナナクリームチーズケーキ!
ココナッツクリームチーズケーキ!
みんなでシェアしました(^-^)/

どれも濃厚で美味しい!!

素敵なディナーでした\(^o^)/

さあ、お部屋に戻って荷作りです。
明日、東京に向かいます!

iPhoneからの投稿