昨日も撮影をしているあいだ中、お陽様がキラキラでした!
勝野パパは、昨日 明治座の初日が明けて、今朝も早く出かけました!
なので、ウォーキングはショートカット、家の周りを30分ほど歩きました!

さあ、朝ごはんです。
箸を置いて!

photo:01


あっ!
ゴメン間違えちゃった!

こんな箸置きあったよね!

実は、今夜からヒューストンに行きます。
なので夜まではお休みです!

photo:05


ゆっくり休めば良いのに、練っちゃうんですね。

photo:02


photo:03


そんな私をじっと見ていてくれるルーシーとビビアン!

まだ、旅行の支度もしていないのに、針を止められません!
もう少し縫ったら、支度をしましょ!

photo:04


皆さんも一緒に、ヒューストンキルトフェスティバルに行きましょうね!




iPhoneからの投稿