2年前、七奈美を亡くした10日後に相模原伊勢丹でトークショーをしました。
ずーっと前から決まっていたお仕事だったので、やらせていただきました!
雅奈恵も一緒に来てくれました!
涙、涙でほとんど話せなかった私を、じっと見守ってくれた、あの日のお客様を忘れません。

私にとって、大切な場所になりました!

今日は皆さんとお会いして嬉しかった!

もう一つ嬉しい事がありました!
去年車椅子でトークショーを見にいらして下さった方が自分の足で歩いていらっしゃいました!
黄色のシャツを着ていらっしゃる方です。

photo:01


本当によかったですね!
この1年の頑張りに拍手します!
奇跡は自分が作るのですね!

小さな可愛いお客様とパチリ!

photo:02


相模原伊勢丹、楽しい、楽しい時間でした。ありがとうございました(^ー^)ノ

photo:03


photo:04


photo:05