キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__.jpg

大好きな俳優さん、
原田芳雄さんが亡くなりました!
勝野も尊敬していた素敵な俳優さんでした!

先輩の松田優作さんがいつも言っていたそうです。
サイコーに素晴らしい人だって!
独身の時にはお宅にも遊びに行かせていただいたそうです!

勝野が始めて主役を演った映画、「夜が崩れた」でご一緒したそうです!

刑事役の勝野が、殺人犯の妹に恋をしてしまう、そんなストーリーでした!
殺人犯の役が原田さん、妹役が桃井かおりさんでした!
いい映画です!
撮影が終わると毎日お酒をご一緒させていただいたそうです!
男の生き方を話してくださったそうです!

どうして、どうして、まだまだこれからなのに、もっと映画の中の原田さんを観たかったのに!

やっぱり癌が憎い!

心からご冥福をお祈りします。
原田芳雄さん、ありがとうございました!