キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image194.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image195.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image196.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image197.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image198.jpg

洋輔が教えてくれた、炒めご飯を作りました。簡単で美味しいので、作り方をアップしますね。

電気釜の中で冷たくなったご飯に玉子をいれて玉子ご飯にします。ここで味をつけましょう。今日は鶏ガラだしの顆粒を入れました。
フライパンを熱して玉子ご飯を入れて炒めます。
昨日の残りの冷や奴も入れちゃいます!よく炒めて出来上がり!

もう一品、冷蔵庫にあった茄子と椎茸をラタトゥイユ風にしました!
茄子は切って水につけて軽く塩をふり水気をきる。
椎茸は食べやすい大きさに切っておく!
フライパンにオリーブオイルを熱し、茄子と椎茸を炒めて、レトルトのナポリタンソースを入れてよく絡め、ケチャップを入れて煮る。

タヒチで手に入れたお気に入りのお皿にもって、出来上がり!
めちゃくちゃ美味しいですよ!!