クラフトマーケットからホテルに戻ってきて、家族でランチを食べました。
今日のランチはインターコンチネンタルホテルの中にある、ロータスでいただきました。
レストランの入り口で勝野パパとパチリ!

このレストランは、水上バンガローのような建物で、海を間近に見ながらお食事がいただけます。
私はホタテ貝、パパはお魚のグリルをいただきました。
デザートにはシャンティをいただきました。

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba