キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image002.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image003.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image004.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image005.jpg

クラフトフェアーのレポートはまた詳しくしますね!
出口で見送ってくれたのは二匹のわんこでした。
マウイは元気かな?

タヒチアンダンスは素敵でした!
かなえが飛び入りで踊ったのよ!
大受けでした!