キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 100120001.jpg__ 100120001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 200120001.jpg__ 200120001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 300080001.jpg__ 300080001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 400050001.jpg__ 400050001.jpg

リッツカールトンホテルの朝、
窓から見える景色は素敵です!
ベッドも丁度いい硬さで、お部屋の雰囲気もいい感じ!

先ずはジムでウォーキングです!


お風呂も入りました。

お風呂は名古屋マリオットホテルの方がいいですね、広いし窓があって開放的です!リラクセーションルームも充実してます。

お風呂も入ってさっぱりしたところで、朝食です!
素敵なのでお部屋でたべることにしました。

パンケーキとオムレツ!
オムレツはふわっとしていて美味しかった!
でも残念な事にパンケーキの一枚が焼きすぎて茶色くなっていました。
頑張って食べたけど、苦くてやめました!
ソースはハワイの美味しいお店、ブーツアンドキモズのソースみたいに美味しいのに残念ですが!

もう一度泊まって、パンケーキを頼んでみたいと思います。
このソースでフアフアなパンケーキ食べてみたいから!

総合的には、凄くいいホテルでした!
大阪の泊まるなら、リッツカールトンホテルにします(^ー^)ノ