キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 10024.jpg__ 10024.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 400200001.jpg__ 400200001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 20024.jpg__ 20024.jpg

走る、
転がる、ジャンプする!
網戸に貼り付く!
アンとドゥはやり放題です!
ダメよ!静かにしなさい!
もう寝なさい!と言うと、まるで家政婦は見たって感じで、私を見ています!
エネルギーが溢れている、アンとドゥです!
北海道キルトウィークにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!
21日まで開催しています!
又、ぜひいらしてね!




リビングが変わったと思いませんか!
ソファーを張替えに出しました。
ななみが家に帰って来て、最後の時間を過ごしたソファーです!

たくさん悩みましたが、ソファーを張替えても、ななみの思い出は変わりません !
全て私の心の中にあります。
色あせることなく、心の中にあります。
一ヶ月後、ソファーは生まれ変わって帰って来ます!