キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 100090001.jpg__ 100090001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 200090001.jpg__ 200090001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 300090001.jpg__ 300090001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 500080001.jpg__ 500080001.jpg

ミュゼから始まって、パンもたくさん出てきました、好きなだけ召し上がれという事です、
次は感動する程美味しい、
フォアグラ三種!瓶に入っているのはヨーグルト味、真ん中にあるのはパイ生地でサンドイッチしてあるしっかり味、さいごは葉巻型になっていて、
カリカリの飴の中にクリーミーなフォアグラが入っていました。
フォアグラはあまり好きではなかったけど、初めて美味しいと思いました!

次は温野菜サラダ、全部違う野菜です!
一切れづつ色んな野菜が入ってます!
何と!
お皿の下にはグリーンピースのスープ!
ビックリです!

そして、キノコと鯛のスープ仕立て!

メインはイベリコ豚を蒸してからパリッと焼いたもの、とにかく美味しい!