キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110421_1636~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110421_1638~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110419_0847~01.jpg

私に出来ること!
お針箱を被災地の皆さんに届けたい!
とブログにアップしたところ、
ビックリするほどの反響をいただきました。
凄く、凄く嬉しかったです!

藤原紀香さんが230個を近日中に被災地に届けて下さることになっています!
5月6日と7日には勝野パパが被災地に届けに行くことになりました!
勝野パパは福島といわきに行く予定です!
リポビタンDを持って行って、
渡した人が、ファイト!
と言ったら
イッパァツー!
って言うんだと言ってます!

他にもお問い合わせがあるようですので、
今、追加を御殿場のスタッフが、一生懸命作っています!

エンドレスで被災された方々にお届けしたいと思います!

ここで皆さんにご報告しますね!

クロバー(株)の岡田社長!(株)ルシアンの野村社長!(株)フジックスのみなさん!

ご協力ありがとうございました!
皆様の優しさをちゃんと届けます!

さぁ、
今日も終わります!
明日が今日よりいい日でありますように!
ぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ