キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 100400001.jpg__ 100400001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 200400001.jpg__ 200400001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 30036.jpg__ 30036.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 400320001.jpg__ 400320001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 500190001.jpg__ 500190001.jpg

ウォーキングに出かけようとすると、
ね~ね~どこ行くの、すぐ帰って来るの!
遊ぼう!
なんて言ってるのかな!

ウォーキングの途中、板で囲われている生垣があって、ずっと気になっていたのです!
今日開いていました、小さい池がありました!
覗いて見ると、金魚 !
冬越しさせていたのです!

始めまして金魚ちゃん!
もうすぐ暖かくなりますよ!

世田谷観音のしだれ桜の花が終わります!
最後の美しい姿を見せています!

勝野パパとパチリ!
夫婦で毎日パチリ!元気でよかった!つくづくおもいます!




スーちゃん!
昔、昔、私がまだ歌を唄っていた頃、
夜のヒットスタジオに出演しました!
あの番組は生放送で、出演者紹介の時に自分の次に出る人の、歌を唄って紹介するのが決まりでした!

私が、たいしたヒット曲も無いのに、何回か出演出来たのは、
私の歌の衣装を、吉村真理さんがデザインしていたからです!
吉村真理さんは夜のヒットスタジオの司会をしてらしたから!

あの日は私の次がキャンディーズでした。
リハーサルの時には上手くいったのに!
本番で、失敗しちゃいました!

年下の男の子はなんとか唄えたのですが、
キャンディーズの名前が出てこなくなっちゃて!
そのままマイクを渡してしまいました!

名前を、言えなくて、落ち込んで居たら、

気にしないでください、
私も何回も間違えた事がありますよ!
と、声をかけてくれたのが、
スーちゃんでした!
どれほどホッとしたか!
それからずっと好きな方でした!
若すぎます。 残念です!
勝野も女優さんになってから、何度かご一緒させていただきました!
心に残るお芝居ができる方でした!
ご冥福をお祈りします!