キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 10002.jpg__ 10002.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 200020001.jpg__ 200020001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 300020001.jpg__ 300020001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 400020001.jpg__ 400020001.jpg

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-__ 500030001.jpg__ 500030001.jpg

昨夜は遅くまで、ハワイアンキルトのカットをしました!
鎌倉プリンスホテルに泊まってます。
二枚カットをしたところで、チカラ尽きました!
鎌倉の朝は気持のいいお天気です!
穏やかな美しい海が広がっています!この静かな海がもりあがり何10メーターもになり、人々の命と暮らしを根こそぎ奪ってしまうなんて、目の前の海が静かなだけに恐ろしい!
めちゃくちゃになってしまった、暮らしを元に戻すことの大変なこと、やっと若いボランティアの人達の手が届き始めました。
私に出来る事は、その若い人達のサポートを義援金というかたちですることです!
今日からのキルトショーもその1つです!
キルター仲間が作ったチャリティーの小物を販売しています。
もうすぐオープンします!頑張ります ファイト!

その前に、ウォーキングにいって来ました!
江ノ電もいつものように動いてます。朝ごはんを食べようと、billeにきました。以前アメリカのニュヨークタイムスに、世界一美味しい朝食と書いてあったのを思い出して、いってみたのですが、閉まってました残念です!
さあ、キルトショーのスタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ