キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_6857.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_7716.jpg

岐阜の教室が終わって、ローカル線に乗り 、新幹線 に、飛び乗って、
さっき家に着きました!
新幹線では、ずーっと本を読んでいました!
高峰秀子さんが書いた「にんげん蚤の市」と言う本です!
面白い本で一気に読んでしまいました!
高峰さんの生き方!考え方が凄く好きです!
ずーっと前から気になる方でした!
私のこれからに、
凄く影響がある方だと思います!
さらさらと読める、分かりやすい文章でした!
もう一冊買ってあるので、楽しみです!

エリザベステイラーさんが亡くなりました、大好きな美しい女優でした!
私は「若草物語」に出ていた時から、好きでした、
ジャイアンツ、クレオパトラ、いそしぎ、
みんな素晴らしい映画でした!
1つまた時代が終わったなと、感じますね!

それにしても、3月も半ばすぎたと言うのに、この寒さ!
被災地はもっと寒いでしょう!
私に今、出来る事は、電気を消して、暖房も消して、少しでも電気が被災なさった方々のところへ届きますように!
みなざんが元気になりますように!
明日がいい日でありますように(⌒▽⌒)


アンとドゥも祈ってます!