キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_0788.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_1078.jpg

テレビから流れてくるニュースをみていると本当に、心から応援したいです!

娘さんを亡くした、お母さん!

痛いほどお気持ちがわかります!

家族全員を無くされて、1人っぼちになちゃうと、泣いていたお母さん!

私に何ができますか、飛んで行って抱きしめてあげたい!

1人っぼちじゃないですよ、みんなが支えますよ!

私にできる事は励まし、応援することだけです!

後は、キルター皆んなで義援金を集めることです!

今でも、鎌倉プリンスホテルのキルトショーを、やるべきか、やめるべきか、考えてます。

でも、じっとしてテレビからの悲惨なニュースを見て、悲しがっているより、
行動することにします!

会場の電気を出来る限り消します!

外光がよく入る会場なので、電気を消しても、
明るく綺麗です!


テーマは
がんばろう東北!がんばろう茨城!がんばろうみんな!