キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_1418.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_2401.jpg

青山通りのメゾン-ド-ショコラにきました
お気に入りのチョコレートを、買いました!

もう少しで美容院です!


ヘアーカットと、カラーリングを済まして、
七奈美のお墓に来ました!
昨日の夜、ずーっとニュースを見ながら、
(心配で眠れませんでしたから)
マフラーを編みました。
編み上がりましたので、
早くかけてあげたくて、もってきました!
赤いフワフワのマフラー、似合うでしょ!


七奈美に、もう地震は収まりますようにと、お祈りしました!