キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_7237.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_9257.jpg

鎌倉教室では、私の誕生祝いをしてくれました!
素晴らしく綺麗な薔薇のブーケを、頂きました。凄くいい香り!
ありがとうo(^▽^)o
ケーキは、私の好きな、アンミラーレのケーキです!2個も食べちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今、鎌倉教室は、来月 の鎌倉プリンスホテルで開催される、キルトフェスの フレンドシップキルトを作っています!

このイベントでは、コンテストもやっています!
まだ間に合いますよ!
グランプリのキルトにはハワイ旅行が、ペアでプレゼントされます!
詳しくはフラハワイのホームページでご覧ください

美味しいケーキをいただいてご機嫌な私です!