キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110129_1525~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110120_2138~03.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110120_2138~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110120_2113~03.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110120_2113~05.jpg

東京ドームでお会いした皆様!
ありがとうございましたo(^-^)o

今日ま無事にキルトフェスティバルが終わりました。

あまりにもいそがしくて、
たくさんアップできませんでした。
ごめんなさい!


三浦百恵さんのキルトも蜷川さんのキルトも斎藤瑶子さんのキルトも、グランプリのキルトもみんな素敵でした!

外してしまうまえに、もう一度私の展示ブース、撮影しました!
初めて皆さんに見ていただいた、キラキラキルト!

9日間お疲れさま!

来年はどんなワクワクを皆さんにお見せしようかしら!
楽しみです!

そうそう、私の新刊、キラキラキルトとパッチワーク大好きvol4は書店でも売っています。
どうぞチェックしてくださいね!