キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110129_0037~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110129_0038~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110129_0037~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110129_0037~03.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110129_0038~01.jpg

今日もドームは休む暇なしの忙しい1日でした。
東京ドームのキルトフェスティバルも、残すところ後、1日になりました。

最終日の明日も、頑張りますよ。
まずは展示ブースでミニトークショーをしてから!
ショップブースに行きます。
一年に一回しかお会い出来ない皆様!
明日も待っています!

今日のにゃにゃ吉ファミリー!

先ずはアン!
女の子のアンは好奇心いっぱい、ちょこちょこ歩き回ります!
次はトヮ!人間が大好き、私やスタッフが部屋に入ると、じっと見てよってきます、ウルウル目をして!

さいごはドゥ!
もうじゃれて遊べるドゥは離乳食も一番食べます、マイペースでのんびりやさん、毛づくろいも自分でします!