キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110116_0829~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110116_0758~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110116_0758~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110116_0813~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110116_0813~02.jpg

今朝はこの冬、一番の寒さに感じました。
ほっぺがきれてしまいそうに、冷たかった!

それでも歩いているうちに、暖かくなってきます!
246を渡ったところで、見つけました。

テレビでやっていた、
市川海老蔵にソックリな、ウォンテッド!
本当に似ています。
20億円って何でしょうね?
不思議な落書きです!



世田谷観音に来る度に、思っていました。
入り口にど~んといらっしゃる仁王様。
今まで見た仁王様の中でも、一番怖い、
凄く古い仁王様だと言うことですが、
こんだけ怖かったら、
悪いものを全部はらってくださる気がします!


さあ今日は銀座教室です。
先ずは生徒さん達と、新年会ランチをします。