キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110111_1928~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110111_1932~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110111_2052~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110111_2052~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110111_2004~01.jpg

婚約記念日の宴です!

ご住職からいただいた、シャンパンで、乾杯!
32年間ありがとう! 婚約発表の時、
勝野パパは、姿三四郎の撮影中でした。
ロケ現場から駆けつけて、国際放映のセットで記者会見!
柴田恭兵さんや竜雷太さん、沖雅也さん等、たくさんの共演者の方々が、お祝いしてくださいました。
思い出がいっぱいあります。

雅奈恵が生まれた時も寒い日でした 。
生まれた時の嬉しさ、忘れられません、
長い陣痛のあと、やっと生まれた天使のような子、
生まれた時、大きかったので、毛がふさふさしていて、本当に綺麗な子でした!
七奈美は凄くよろこんで、雅奈恵を可愛がりました。
面倒をよくみていましたよ。
本当に、本当にかわいがっていました ・・・・

かな!お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、ありがとう!



ミカリママはがんばっています。

アンちゃんとトヮちゃんです。