キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110110_1514~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110110_1524~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110110_1727~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110110_1730~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110110_1731~01.jpg

コンサート会場の入り口でドナルドさんに会いました!
思わずパチリ!
会場にはブラックタイの男性の方とフォーマルドレスの女性の方々、セレブな方たちがたくさんいらしてます。

今日のコンサートは東京フィルハーモニー、ゲストにバイオリストの古澤巌さん!

クラッシックのコンサートなんか眠っちゃうかなーと思っていたけど

とんでもない!
素晴らしかった!
曲を聞いている時、
景色が見えてきたし
風を感じて感動しちゃいました!

古澤さんのバイオリンは歌がないのに、伝わってくるし
本気でCD欲しいと思いました。
クラッシック好きになりそうです。

きっかけをくれたマクドナルドに感謝ですね!

武ちゃんも来ていました。

マックドナルドの社長、原田さんには、773チャリティーでいつもお世話になっています。
感謝です!


珍しい勝野パパと武ちゃんのツーショットです。

これから懇談会です!