キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110109_0829~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110109_0830~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110109_0842~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110109_1058~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110109_1059~01.jpg

遅いアップになりました。
ウォーキングから帰ってきてから、洋輔とSkypeをしようとしたら、
繋がらず1時間半ほど四苦八苦していました。やっとつながったら、パリは午前1時!
何も話せず、おやすみ!と言えただけです!

その後、フラハワイの社長、関野さんがご挨拶にいらっしゃいました。

今年のイベントも打ち合わせしました。

3月の鎌倉プリンスホテルのキルトショーもいつものように開催します。

キルトコンテストもありますよ!

50cm×50cmで、
テーマは

湘南とハワイの、桜! です。 ハワイではレフアとかシャワーツリーとかジャカランダなんかの花がハワイの桜と呼ばれています。

締め切りは3月10日頃!

グランプリは、
ハワイペア旅行です!
景品もたくさんありますよ!

詳しいことはフラハワイのホームページを見てね!
皆さんのキルト、楽しみに待ってます(^з^)-☆Chu!!


そうそう、今日もウォーキングいってきました。
今日は勝野パパの初代の弟子、オケラくんが一緒です!

世田谷観音は、もう節分の用意をしていました。
なんだか節分も楽しそうですね o(^-^)o
Skypeが繋がって、ご機嫌な父と息子!

洋輔に初めて、ドゥちゃんを見せました!

洋輔の一言、
荷物で送って!

そりゃ無理でしょ!
にゃんこ好きな洋輔には、たまらない、ドゥちゃんでした!
また後で!