キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110106_0829~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110106_0857~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110106_0909~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110106_0930~02.jpg

寒い朝ですね!
外猫達も寒さに猫団子状態でご飯を待っていました。
この子達は北海道に行ったレイラ二の親戚です。
もう避妊手術が終わっているので、自由にしています。

何時ものように、世田谷観音までウォーキングです。

二人きりももう10日になりました。
穏やかです。

勝野パパの健康法!
深呼吸です、ずーっと続いているんですよ!
若さの秘密かな!
61才にしては若いですよね!

世田谷観音の正門の前でパチリ!
寒いためたくさん着込んでいます。

ご住職とお話をしました。
私が気になった、明薬通りの、普通のお家の入り口に置いてある大きな狸の置物 !
不思議だったのです
が、

わかりました!
あそこは元居酒屋さんがあったそうです、道路拡張工事にひっかかり、居酒屋さんを止めてしまったのですが、
シンボルを残したそうです。
ふ~んなるほどね!
ご住職ありがとうございました!
すっきりした!
他にも近くの美味しいお寿司やさんも教えていただきました。
食べに行ってみます!
世田谷観音のご住職!
明るく楽しい方ですよ!
明後日の土曜日は朝市をやっています。
私と勝野パパも行きますが、ご住職に会いにいきませんか!