キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110105_1536~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110105_1536~03.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110105_1558~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110105_1536~04.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-110105_1536~02.jpg

午後からマッスルマッサージを受けに、池田さんの所へ行ってきました
池田さんの治療サロンの真ん前にマナアイランドがあります。
暮れからお正月にかけてリニューアルしました。
スタッフと武ちゃんが頑張って、凄く素敵になりました!

看板も白く塗り替え、これから綺麗にするようです。

紅白歌合戦に出たり、ラジオに出たり忙しかったのに、
武ちゃん、あんたは偉い!

思わず可愛いピアスを買ってしまいました。
それと、福袋も、
50000円の商品が入っていて、10500円でした。
ネックレスやブローチ、マフラーが入っていました!
ラッキー!

福袋は後10個ぐらいありました!

まだ間に合いますよ!
あとは、先月、パリで私が仕入れて来た、
ロングネックレスやピアス、リングなどなど、
可愛いジュエリーがいっぱい!

お近くにいらしたら
是非チェックしてくださいね!