キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_0157.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_7037.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-IMG_0159.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101229_2050~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101229_2050~02.jpg

今日は、朝からミカリの赤ちゃんのお世話をしています。

・・・実は・・・・

朝起きてあかちゃんの様子を見るために、お産場の箱を覗いたら・・・
な、なんと・もう一匹生まれていました!
とても元気な赤ちゃんです。
写真順で、二番目に生まれたドゥちゃん!
ミカリによく似ています。

・・・・・今朝生まれた三番目のトワちゃん、ミカリとにゃにゃ吉の両方に似ています!

・・・一番目に生まれた、アンちゃん、にゃにゃ吉とうさんにそっくりです!
上手に生んでますね!

・・・気がつきましたか、3匹の名前!
そうです、フランス語の1.2.3.
アン、ドウ、トア、にしました。
本当にまだ小さい、小さい命です。

なんとか、育ってほしいと思っています。
二時間おきの授乳もがんばります。

・・・・・・・・・・お昼から、港北のIKEAに買い物に行って来ました。


お正月までにリビングの模様替えをしようと思って!
先ずは黒っぽいシノアの家具を白い家具に変えてみます!

テレビの下の家具、勝野パパとお弟子さんが作りました!
けっこう素敵でしょ!
まだまだ変えますよ!

そんな私達を見ながら、マッタリとしているにゃにゃ吉です。