キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_2323~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_2324~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_2316~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_2316~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_2317~01.jpg

やってきましたバルセロナ空港、
とりあえず、ロストバゲージの問い合わせをすると、どこにあるかわかりませんの返事!
20日にロストして、3日間!どうなってるんじゃい(`ε´)の言葉を抑えて、呆れが出てきました。
パリにいる間に戻って来るのでしょうか!
ちなみに、バッグは大事にしている、

ルイヴィトンダミエ、大、中、小 三点です。
中身は勿論だけど、バッグだってお気に入りなのに、

JALだったら、こんな事ってないですよね!
責任者出て来いってなっちゃうでしょ!
エアフラは私のせいじゃない雪のせいです!なんて言い切っちゃう!
国民性が違うのね、 日本で暮らしていてよかったって心から思いました。


早めに空港についたので、ショッピングとお茶をしました!
ゲートに来てみると・・・・・・・!?