キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101219_0013~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101219_0018~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101219_0019~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101219_0305~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101219_0305~03.jpg

この時期のアウトレットは、クリスマスの買い物の人々が、たくさん、たくさん、来ていて本当に凄い、混みようです! パリの大切な友人、森さんも付き合ってくれてます。

夕方から雪が降ってきて、吹雪いてきました、郊外なので半端ない雪です。

かなえ用の机を買って、洋輔のお家に帰ってきました!
前にもお話したかもしれないですが、

洋輔の部屋は、17世紀に建てられたら、小さな一軒家で、ふた家族が住めるようになっています。メゾネットタイプで、洋輔のエリアは二階かキッチンで、三階がリビングと寝室、バスルームになっています。

古いけどモダンなお部屋です!

偶然、運良く見つけたお部屋です!

かなえが自分のエリアを巣作りしています。

洋輔!お姉ちゃんのことよろしくね!(≧∇≦)


今夜のディナーは、 サンジェルマンデュプレの和食屋、
えん
に行きますよ!