キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101130_0751~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101130_0756~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101130_0825~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101130_0823~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101130_0831~01.jpg

今朝は一人ウォーキングです!

歩いていると少しずつ秋から冬に、向かっていることを感じます。
12月にかなえを送りつつ、パリに行くのですが、パリは昨日、雪が降ったそうです。
一気に冬を体験します。
洋輔からはヒートテックを買ってきてーとリクエスト!
やっぱり必要ですねヒートテック!
日本もまもなく、寒い冬です。

風邪をひかないように、気をつけようね!


山茶花が綺麗に咲いてます!

♪さざんか さざんか♪咲いた道 焚き火だ♪焚き火だ 落ち葉焚き~


この頃、
落ち葉焚きって見ないですね!

山茶花を見ると、必ず口ずさんでしまいます。


さて、

私のウォーキングも7ヶ月が終わり!
8ヶ月に入りました。
最初の1ヶ月は足が痛くて、痛くて!
くつが合わなくて大変でした!

この靴になってからは、快適なウォーキングです。

頑張ってるね、私の足と靴!

これからもよろしくね!


ツンデレのニャニャ吉!

ただいま!

今日はデザインの日です!

三茶のアトリエでカットします!