キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101123_1238~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101123_1319~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101123_1320~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101123_1324~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101123_1346~01.jpg

トレッサ横浜に来ています、
ゆうきのつばさ!
のイベントに参加していますので、

ラジオの生放送に出演しました。
あいざわ元気さんと、里田まいさんとご一緒させていただきました。

まいさん、幸せそうな顔をしていましたよ、いい恋をしているのね!

会場には、キャシーマムショップも出ています。
新しいタオルもありますよ!
28日までやっています。
素晴らしいモールなので、ブラブラ遊びにいらっしゃいませんか!

花畑牧場もショップをだしています!

おいしそうなのでついつい買ってしまいました。

これから、他のお店もチェックしてきます。

なんか、ワクワクするお店がいっぱいです!