キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-SN3J00100001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-SN3J00090001.jpg

今日は洋輔の誕生日です!
27才になりました。
洋輔が生まれてくれたのは、ちょうど今ぐらいのじかんです(^_^)v

女のコだと思っていたのに、待望の男の子でした。

嬉しくて、立ち合って分娩室にいたパパに思わず、ピースをしてしまいました。
もし、洋輔が女の子だったら、もう一人赤ちゃんを生むつもりだったのよ!
どうしても、男の子が欲しかったの!

だから、本当に、嬉しかった( ̄∀ ̄)

洋輔!

ママの子に生まれてきて、ありがとう\(☆o☆)/

27才が洋輔にとって素晴らしい年でありますように!

ママは今、残念な事に名古屋にきました!

一緒にハッピーバースデーが出来ないけど、勝野パパの舞台が終わったら、小さなパーティーしようね。

明日から、洋輔はオーストラリアに行っちゃうのよね。

気をつけてね!



ママは、明日の朝、 東海テレビの、
ぴーかんテレビ!
に出ます。

終わったら直ぐに帰りますね。



どうしてでしょう? 洋輔が帰ってくると、私、急にお母さんになります。


明日、早いので、

おやすみ!