キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101016_0749~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101016_0756~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101016_0756~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101016_0823~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101016_0823~02.jpg

今日もウォーキングです!

このところ、世田谷観音まで歩いています。

何だか気に入ってます。

住宅街を歩くと、生活が少しだけ見えてきます。

エクステリアやお庭、ベランダを見ると幸せなお家はわかります。

世田谷っていろんなところで、美しい花が咲いているんですよ。

最近、よく見る水色の可愛いお花!
すきです。

世田谷観音にあった、特攻の碑、少し前に映画と舞台で、洋輔が特攻隊員の役をやりました。

お芝居なのに、私は洋輔が特攻で行ってしまう様な気がして、悲しくて、悲しくて、舞台を見ている間中泣きっぱなしでした。

もう、二度とあんな事があってはいけませんね。

忘れないようにしないとね!

もう少し歩きます。