キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101014_0716~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101014_0718~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101014_0741~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101014_0750~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101014_0808~01.jpg

曇り空が重い朝、
その雲の向こうにある、青空をイメージして、明るくウォーキングに行きます。
今日も世田谷観音に向かいます。
蛇崩川緑道もお花が、たくさん咲いています。

白いエンゼルストランペットの花が綺麗!
世田谷観音寺には、三重の古い建物があります!

いろんな不思議がありますよ!

不動明王もめちゃくちゃ怖い顔をしています。

お近く方、必見です!

歩くのは本当に、気持ち良いですよ!


緑園都市の相鉄ギャラリー。
本当に、素敵に、キルトを飾る事が出来ました。


こんなに、ゆったりとキルトを見ていただけるなんて、

凄く凄く嬉しいです。

31日までやっています。

16日は、何とか時間をつくって行こうと思っています。


さあー、神戸に向かいます。