キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101013_0744~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101013_0801~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101013_0833~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101013_0802~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101013_0818~01.jpg

昨日の夜から雨が降り、

朝、あがりました。
遠くの空が明るくなって、少し青空が見えてきました。

ちょっと湿った空気の中、ウォーキングします!
世田谷観音まで向かいます。

ダリアの花が綺麗!
家から30分程で、世田谷観音に着きます。
今日はちゃんとお祈りしましたよ!

世田谷観音寺の横になんと、
小田原関所の建物があります!
江戸時代の建物ですよね!
不思議、どうしてここにあるのかしら?
納得出来ないまま、家に帰ります!

途中、24時間やってる、マルエツで朝食のお買い物をします!

このスーパーは芸能人の方々がよく買い物をしているので、有名です。

と言う私も芸能人でした。

今日はメンテナンスデイ、先ずはフェイシャルケアに行ってきまーす。