キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101010_1326~01.jpg

みなさんの心が伝わりました。
無くなったバッグが返ってきました(≧∇≦)

返すのは、凄く、凄く、勇気がいることだったでしょう!

あなたを信じて良かった( ̄∀ ̄)

勝野パパが言っていたとおりでした。

あまりにも可愛いキルトバッグだったので、魔が指したのですね。

箱の中に入っていたお手紙を読みました。

悔いて、後悔して、誰にも言えなくて、
悩んで、そんな気持ちが伝わりました。 ずーっと私の事を、応援してくださっているのでしょう、私のキルト展に何度もいらしてくださったのでしょう、

ビデオは見ません!
だから、あなたが誰だか解りません!

今までと同じように、私のキルトを見にいらしてね!


あなたの勇気に拍手V(^-^)V