キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101010_0803~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101010_0824~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101010_0825~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101010_0829~01.jpg

世田谷観音からは、蛇崩川緑道に入り、家に戻ります。 ここも又、いつもの緑道とは違う景色です。
エンゼルストランペットが綺麗に咲いていました。

ホワイトジンジャーの花も見つけました。凄く良い匂い!
そう言えば、ハワイに行ってないなー。
最後に行ったのは、4月のメリモナークフラフェスティバルの時!

次にハワイに行くのは、お正月ですね! かなえがパリに行ってしまうから、
勝野パパと二人きりで行きますよ!

二人きりつて、32年ぶりです!
う~ん 不安!

ホワイトジンジャーの香り、ハワイが私を呼んでる気がしました!

約一時間のウォーキング、やっと身体があたたまってきました!玄関で私を待っていたニャニャ吉をギュッとしました。
嫌そうな顔をしているのは気のせいですよね!

さて、

これから、ミネソタ染めのカットをしますよ!


今夜の、逃走中! 見てくださいね!