キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101008_1612~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101008_1611~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101008_1611~030001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101008_1611~020001.jpg

今、六本木ヒルズにいます!
残念な事がおきました。

生徒さんが一生懸命作った、キルトのバッグが盗まれました。

本当に、残念です。
綺麗に飾っていました。

誰もそんなことをするなんて、
考えてもいませんでした。

二個も盗まれました。

この2つのバッグです。

長いじかんをかけて、思いをかけて、ひと針、ひと針縫ったキルトバッグ。

どうして、持って行く事ができるのでしょうか!

もし、心があるのならお返しください。

11日までキルト展をやっています。

そっとお返しください!


幸いなことに、この会場はテレビ朝日なので、

セコムの防犯カメラが作動していました。

キルト展が終わってからチェックさせていただきます。

他にもカメラは設置してあるようなので、全部見せて頂きます。

何よりも、生徒さんの気持ちを考えると、怒りを感じます!
こんなに怒っているのは久しぶりです。
ビデオには何が写っているのか、
凄く嫌だけど見ます!
それから考えます。
どうぞ
このblog読んだらお返しください!

ごめんなさいね、みなさん!
でも、その人はきっとキルトが好きなんだと、思うの、
だから、衝動的に持って行ってしまったと思うの!

きっと私のblogを、読んでいる気がするの!
返してくれたら、何にも言わないつもり!

スタッフも生徒さんもこの事で動揺しています!

素晴らしいキルト展なのに、残念です!