キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101001_1524~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101001_1508~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101001_1507~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101001_1526~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101001_1608~02.jpg

昨日、かなえは、夜の8時過ぎまで点滴をうってもらい、薬をたくさん頂いて、病院を後にしました。

その後、オーステルルリッツ駅で、夜行寝台列車に乗り、ニースに向かいました。

途中、十時屋と言うお弁当屋さんで、夕食のお弁当を買って、みんなで列車の中で食べました。

ガタガタ、夜行列車に揺れながら眠るのは、けっこう好きです。
昔 昔、若い頃、地方の仕事の時、移動によく寝台列車に乗りましたよ。
錦野 旦さんとか、野口五郎さん、郷ひろみさん等々たくさんの方々とご一緒しましたよ。私、その頃歌を唄ってましたから!

私の歌はあまり売れませんでしたけど!
懐かしい思い出です!


ガタガタと揺られてプロバンスを過ぎた辺りから、夜が明けてきました。

かなえもやっと元気になりました!

そして、ニースに到着しました。


ボンジュール ニース(*^o^*)