キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100906_1502~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100906_2016~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100906_2228~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100906_2234~010001.jpg

羽田に着いて、そのまま台場のビッグサイトに設営に行きました。
明日から4日間開催される、ギフトショーの準備です。

明日は私とかなえのミニトークショーが二回あります。

設営が終わって、やっと我が家に帰ってきました。

もう外に行く力も無く、

我が家に残っていた、食材で、
ワカメとお豆腐、きのこの炊いたんです。
だしの中に蜂蜜うめぼしを入れたので、さっぱり味でたくさん食べられます。

もうひとつはサツマイモをかなえが炊いてくれました。

めちゃ美味しいの!
後片付けも終わって、ノンビリ、チクチクタイムです。

今回、道後温泉の商店街を外れたところにあった、小さな骨董屋さんで 、
大正時代のガラス小物を買いました。

これです!

ミカリも気に入ったようです。