キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100903_1131~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100903_1131~02.jpg

七奈美のお墓は、
真夏の太陽に包まれてキラキラ輝いていました。

何方かがトルコキキョウの花をたくさん飾ってくださいました。

桶にその花を入れて、七奈美の名前が書いてあるところへ、 置きました。

ありがとうございました。


七奈美が元気だったら、この夏の暑さを喜んだことでしょう!

きっと毎日、元町プールに通って、

海に行って、

水族館のイルカに会いに行って、

まっくろに焼けていた事でしょう!

やっぱり、

バランスが崩れちゃったよ、七奈美!


お墓参りをしている、私達の周りを、揚羽蝶がくるり、くるり!

そして何処かへ飛んで行ってしまいました。

不思議に心が満たされました。

あれは、七奈美なのかしら。

ふいに泣きたくなりました。