キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100818_1825~020001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100818_1826~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100818_1827~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100818_1826~020001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100818_1827~020001.jpg

ヤギハシデパートで化粧品を買いました。

買い物に行く時間がないので、仕事でデパートに来たときに、買います。今日もいっぱい買いましたよ!

いつも使っている、秘密コスメ

まずディオールのコンシーラー!

とにかくシミやクマを隠してくれます。
ファンデーションの前に、目の下などにつけます。
すりこまずに、トントン叩きつけてつけます。

ファンデーションはパウダータイプが好きです。

ディオールスノー!牡丹ブラシで固まらないように、ナチュラルにつけます。


今年の秋は、こんなマットなアイシャドーをつけます。

私位の年齢になると、明るい色の肌が大事!

絵もそうでしょ!
キャンパスが綺麗じゃないと、どんな色をのせてもダメ。

アイシャドーや口紅を綺麗にのせるには、肌を綺麗に見せないとね!

お手入れ頑張ろうね!